<<top

さむがりループとまほうのステッキ_02


ここはさむーいこおりのせかい。

ループがいつものお散歩をしていると、どこからともなく声が聞こえてきました。

ループ:「なんだろう?」

ループが足元をみると星型のステッキが落ちていました。

そしてステッキは言いました。

「持ち主の元へ帰りたいよ〜。わたしを落としていってしまったの。」

ステッキはしくしく泣いています。

ループはステッキに言いました。

「君の持ち主はどこにいるの?僕がつれていってあげようか??」

優しいループは、ステッキを持ち主の元へ連れて行って上げることにしました。

前のページへ/次のページへ

inserted by FC2 system